その他

風邪には葛根湯だけだと思ってました

Before

風邪をひきやすく、常備薬としていつもカバンに葛根湯を入れていました。
効く時もあるのですが、全く効かない時もあり、気休めのように思っていました。
お店にお化粧品を買いに行ったついでに、風邪の相談もしてみました。

(45歳 女性)

before

After

相談して、風邪にも色々な種類があり、引きはじめの対処方法もそれぞれ効く漢方薬が違う事を知りました。
なんでもかんでも葛根湯という訳ではないのですね。
詳しく各症状を教えてもらい、それぞれの漢方薬を購入しました。

危ない!と思ったら、自分で症状に合わせた漢方を飲むようにしています。
自分で症状に合わせて飲む事ができるので、素早く対処できるようになり、風邪が悪化する前に治せるようになりました。
本当に助かっています。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

風邪には絶対葛根湯!!って思っている人、結構多いようですね。
CMの効果でしょうか。
正しい知識を知っているだけで対処できるのが嬉しいですよね☆
睡眠やお食事に気を付けて、根本的な免疫力をつける事もとても大切ですよ。

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品